アラフォーの私がモデルになるまでの夢の叶え方

私の一番の夢はモデルになることでした。でも二番目三番目は叶えてきたのに一番は難しいとあきらめていた。これからはそれを叶えていく。

半年後のオーディションに向けてやること

6月にあるオーディションがあり、応募しようと思っています。

約半年後にどうなっていたいかを考えてみた。

今より3kg痩せることはもちろん、

朝のランニングはやっていきたいところ。

昨日は1日お休みだった。

緑茶ばかり飲んでいた。

なんか顔が少し美白になった気がするのは気がするだけかな??

36歳ですが、36歳に見えるのが悲しいところ(^-^;

しっかりしてるから、もっと上だと思ってたと言われることもある(°_°)

若く見える秘訣はやっぱり美肌であることですよね。

うちは加湿器がないもんで、乾燥対策にお風呂上がりパックするくらいなもんだけど、

美肌は食事で作れる‼️

和食を取ってれば、日本人であればキメ細かいお肌は作れると思っています。

だからファストフードは食べないでいる。

大好きな揚げ物は自炊で揚げたてを食べるようにしてるけど。

あとは早寝早起きをするようにしてる。

夫の帰りが遅い時はもちろん日をまたぐ時もあるけど、なるべく23時には布団に入る。

7時間くらい寝る。

美容って当たり前の日々の積み重ねなんだなぁ、地味なんだなぁと思う。

それを続けるかなんですよね。

そして何よりストレスを抱えないように生きることを心がけています。

程よい緊張感は素敵なんだけど、気持ちが下がることはしない、聞かない、見ない。

心はいつもハッピーに暮らす。